滑川スネヲ的多事争論

アクセスカウンタ

zoom RSS 栂池高原

<<   作成日時 : 2005/03/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、長野県北安曇郡小谷村の栂池高原スキー場にスノーボードに行って参りました。小生は昨シーズン、15回スノーボードに行きましたが、今シーズンは、12月23日に長野県下高井郡山ノ内町の志賀高原焼額山スキー場で転倒した際左肩を脱臼してしまい、今シーズンを殆ど棒に振ってしまいました。
滑川I..C.‐糸魚川I.C.間北陸自動車道を利用、国道148号線を南下すると雪が降り出し、路面は圧雪状態で大変でした。何とか栂池高原スキー場に到着、良質の雪を期待したのでありますが、誠に遺憾ながらふかふか。上部は辛うじて比較的良質な雪でしたが、下部に行くに連れて柔らかい雪となってしまいました。余り面白くなかったので、12時過ぎに止め、栂池温泉に入り我が家に戻りました。帰りは朝日I.C.‐魚津I.C.間のみ北陸自動車道を利用しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栂池高原 滑川スネヲ的多事争論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる